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よくある質問 - ご注文について

電話で注文できますか?

お電話でのご注文はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ホームページよりご注文をお願い致します。

処方箋の提出は必要ですか?

コンタクトレンズは薬事法で高度管理医療機器に指定されております。必ず眼科にて検査を受けたうえでご注文ください。
当店では、ご注文時に処方箋の提示が必要な商品のみ、医療機関が発行した処方箋の画像を撮影し、当店指定の方法にてご提示いただいております。

注文してからどのくらいで届きますか?

通常、ご注文(ご入金)確定後、2~5日前後でお届けいたします。
※欠品や交通事情により遅延が生じる場合がございます。納期の確約はいたしかねますのでご了承ください。
※メガネを同時にご注文いただいた場合、メガネの加工が終了次第(通常3営業日前後)、同梱発送致します。コンタクトレンズの発送をお急ぎの場合、別々にご購入される事をお勧めします。

送料はいくらですか?

送料は全国一律550円(税込)です。
ただし、下記の場合は送料無料となります。

※送料無料セット商品を購入された場合、送料無料となります。
※小計金額10,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。
※小計金額にかかわらず、ご注文商品に送料無料商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。

※コンタクトレンズとメガネを同時に購入された場合、送料無料になります。

クーポンをまだ使用していないのに、使用済みと表示されます。

クーポンのご利用状況を確認いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

注文したのに確認メールが届きません。

当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

(1) 登録したメールアドレスに誤りがある
マイページより、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。

(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店のドメイン[@lensfree.jp]を設定の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

(3) 迷惑メール扱いとなっている
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。

(4) URLを含むメールを受信拒否にしている
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定をされておりますと、当店からのメールが届かない可能性がございます。
設定方法は、ご利用の端末販売会社のホームページでご確認ください。

注文内容の変更はできますか?

ご注文確定後の変更はできません。
決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、一度ご注文をキャンセルいたしますので、その旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。

キャンセルできますか?

決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
その他の決済方法につきましては、ご注文確定後のキャンセルはできません。ご了承ください。

別々に注文したのですが、まとめて発送できますか?

異なるご注文をまとめての発送は承れません。
別々での発送手配となりますのでご了承ください。

領収書の発行はできますか?

領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。

注文のお届け先を変更できますか?

ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、お早めにご希望の配送先住所をカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡いただくタイミングによっては、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。
なお、ご注文商品の発送準備が完了次第、ご登録メールアドレスへ「ご注文商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。
メール送付後は、メールに記載の配送会社もしくはメーカーまで配送先の変更が可能かご相談ください。
発送完了メールが届いていないなど、ご不明点がございましたら詳細をお調べいたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
※配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
※着払い料金は配送会社が定める料金となり、当店ご利用時の送料設定とは異なる料金体系となります。
※配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。

クレジットカード情報を入力した際にパスワードを求められます。

当店は本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。パスワードを求められた場合、カード会社に登録済みのパスワードやワンタイムパスワードが必要となります。
操作や入力内容でご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とはなんですか?

「なりすまし」によるクレジットカードの不正利用を防ぐための仕組みです。

自分の持っているクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかどうか知りたい

恐れ入りますが、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

ワンタイムパスワードはどこで確認できますか?

通常はカード会社へご登録の電話番号へのSMS、またはメールで届きます。
どちらにも届かない場合はお手数ですが、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

「ご登録メールアドレスの形式をお確かめください。」と表示され、注文ができない。

ご登録のメールアドレスが、RFC(メールアドレスの国際基準)に準拠しないアドレスである可能性がございます。
恐れ入りますが、RFCに準拠しないご登録メールアドレスからは一部決済をご利用いただけません。

以下をご確認の上、お手数ですがご登録メールアドレスの変更をご検討ください。
※ご登録メールアドレスの変更はマイページよりお手続き可能です。

■RFCに準拠しないアドレスに該当する例

アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
.abcd@example.co.jp
abcd.@example.co.jp

アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)やハイフン(-)などの記号が連続している
ab..cd@example.co.jp
ab--cd@example.co.jp

半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる
ab[cd@example.co.jp
ab@cd@example.co.jp

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